ドンムアン空港の国内線のラウンジが素敵(プライオリティパス可)

昨夜、2時間遅れでタイ/バンコクのスワンナプーム空港に着き、割とヘロヘロだったものの、人に会えるチャンスがあったので、夜の23時に待ち合わせてご飯を食べに行ったりしてました。

また一人、世界一周をしているという変な人(褒め言葉)と知り合いになってしまった。周りにそんな人が多い。けど、やっぱり、僕のように家族持ちでこの感じというのはちょっと特殊で、某姫路の人以外は今のところいないかなー。

結局ホテル帰って寝たのは深夜。日本時間だと明け方か。

しかし今日も午前中から打ち合わせ。ミャンマーなどでビジネスを行なっている方で、色々お話させて頂いた中で、ウチも関われそうな人材紹介系のビジネスのヒントを貰ったので、これ事業として展開できないか、というか、出来るように計画を立てたい。

やるなら複数カ国で、スケールしていきたいなー。

という話早速、次回の釜山(12/21〜)に持って行く事になりそう。

2時間のマッサージ休憩。

フットマッサージ+首肩マッサージ、2時間400バーツ(約1,200円) #thailand #bangkok #massage

Yoshi Hirataさん(@yossy1009h)が投稿した写真 –

今日はこの後、チェンマイに移動します。

ドンムアン空港の国内線のラウンジが素敵。

ただ、プライオリティパスの有効期限が切れていた。この前新しいカードになったばかりのような気がするけど、違ったかなあ…

別のカードで入れたから良かったけど。帰ったら問い合わせしてみよう。

なお、プライオリティパスっていうのは、持ってると各地の空港ラウンジに入れるカードです。LCC乗るときでも、入れるラウンジあるので、必携というかまあ基本でしょう。

ラウンジは無料のドリンクや食事があって、電源やwifiもあるので仕事も出来ます。

特定のクレカ作るとタダで貰えたりするので、その辺の話はまあそのうち気が向いたら書きます。

コメント この記事の情報が古かったり間違っていたりしたらコメントください。質問もお気軽に。

タイトルとURLをコピーしました