レストランWhy Not? チェンマイはイタリア料理も良い

Why Not?

という名前の店です。

値段はサイゼリアくらい。でも本場の味(行ったことないけど)

屋外で、暑くもなく寒くもない、丁度いいチェンマイの気候。雰囲気もいいので、デートにもおすすめ。

こちとらおじさん二人で行ったけどさ。
(チェンマイの焼肉で仲良くなったデンユウさんと)

大人数で行くと、色々食べられて良いかも。

オープンテラス席。空が気持ちいい。お客さんはほぼ欧米人。

大好きカプレーゼ。サラダもだけど、Sサイズで結構大きいので、迂闊にLサイズ頼まないほうが良さそう。

プロシュートのピザ。いくらだか忘れたけど安かった。確か1,000円しないくらい。

イカスミのパスタ。麺自体にイカ墨が練り込まれているパターンのやつ。麺がちょっと日本のと違ってくせがある。

クリスマスの飾り付け。店員さんのサービスレベルも高い。

一人でワインを嗜むジェントルマンも。

マップ

この記事を書いた人
よっしー'75

ドラマー20代→アフィリエイト会社のエンジニア&WEB講師→独立。デジタルコンテンツ・オフショア開発で10年余、タイ中心に海外ノマド生活23ヵ国→40で英語学習TOEIC830→現在プライム上場IT企業で外国人開発チームのPM&個人会社16年目。 SFC&JGC両持ち/即断即決/効率好き/息子&娘

フォローする
タイ海外旅行ネタ
スポンサーリンク
ライフアジャイル

コメント この記事の情報が古かったり間違っていたりしたらコメントください。質問もお気軽に。

タイトルとURLをコピーしました